FC2ブログ

心に残るライブとなりました!

2018/06/16 Sat

IMG_4059.jpg

15日の太宰府市Jazz工房Nishimura、
皆さんの笑顔と揺れる身体、会場全体がわー!という熱気に包まれ、楽しく奥深く、
そして今の私の全てを出し切った感じで終了しました。
沢山のみなさまにお越しいただき、本当にありがとうございました!

5月のニューコンボに続いての内田浩誠さんアレンジ特集。
2度目の今回は少し余裕も出て、この難しくも素晴らしいアレンジに、私なりの新しい生命を吹き込み、
1曲1曲が新しい曲のように生まれ変わらないかと、色々考えて、新たな物語を付け加えたりして
歌ってみたつもりですが、どうだったのでしょうか??

また、この難しいアレンジを理解して、それを膨らませて、ちゃんと世界を創り出してくれた
ピアノ小森さん、ベース丹羽さん、ドラムス木下さんは、本当に凄い!
福岡のスーパートリオです。感謝

5月、6月のライブを通して、内田さんには本当に大きなものを与えてもらい、残してもらったと改めて感じています。
生前に感謝の気持ちをちゃんと伝えきれてなかった・・・。

アレンジャー内田浩誠さん、素晴らしい!!

ご恩を深く感じると共に、これからも内田浩誠サウンドのアレンジ作品たちを大切に歌っていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

CHIAKI  ICHIKAWA

Author:CHIAKI  ICHIKAWA
2ndアルバム“SUNNY SWIMG”
3rdアルバム“MOMENTS TOGETHER”
ディスクユニオンより全国発売中!

フリーのラジオアナウンサー、英語通訳者を経て第8回神戸ジャズヴォーカルクィーンコンテスト準グランプリ受賞。

ハッピージャズをテーマに、卓越した英語力と抜群のスウィング感、安定した歌声で内外のジャズボーカル通をも納得させる、王道を行く本格派ジャズシンガー。豊かな表現力はミュージカルを彷彿とさせ、日本人離れしたディクションの美しさには定評がある、福岡を拠点に全国で活躍中。

2ndアルバム「Sunny Swing」は「ジャズ批評」2010ジャズオーディオディスク大賞ボーカル部門ランクイン。
 
'06年「JOY」、'10年10月「SUNNY SWING」'14年11月「MOMENTS TOGETHER」をリリース。




✩これからのおすすめライブ☆



10月15日(木)
関西10周年記念ライブ!
大阪茶屋町 アズール
フィリップ・ストレンジP
荒玉哲郎Bヴォン・バロンD

11月15日(木)
福岡ニューコンボ
祖田修P丹羽肇B

11月29日(木)
横浜BarBarBar
福井ともみP他

詳細はHPでお確かめ下さ~い

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク