FC2ブログ

横浜はBarBarBarでした!!

2017/03/16 Thu

冷たい風の吹く8日の横浜でしたが、BarBarBarには温かい音が満ちていました。

IMG_31571.jpg

ピアノの福井ともみさんとの5度目の共演となったこの日、これまで以上に一体感のあるサウンドが生まれ
お客様が楽しんでくださってる様子がステージにも伝わってきました。

ライブの全体像を意識した上で、洗練されたサウンドを作り上げて貰ったともみさん。
その世界をしっかり受け取って、又私の歌をよ~く聴いて私の歌に合わせながら、
且つそれが一番引き立つように瞬時に計算された表情豊かなリズムをきざんでいただいたジーン重村さん。
歌伴が好き!って感じで歌心溢れるプレイをしてくれた戸谷仁一さん。本当に楽しかった~!!
明るい方ばかりのトリオだったので、ざっくばらんに色々なお話ができ有意義でした。
そして、お忙しい中横浜まで足を運んでくださったお客さま、どうもありがとうございました!!

IMG_32461.jpg
左から ベース戸谷仁一さん、ピアノ福井ともみさん、私、ドラムスジーン重村さん
みなさんとざっくばらんに色々なお話ができ有意義な夜でした。

「継続は力なり」といいますが、続けることは本当に難しい。
悩み、迷い、自信を無くしたり・・・の繰り返しで、歌うことの意味を見失ったりしたこともありましたが、
歌を続けてよかった~!って感じた夜でした。みなさまに感謝~♡

今回も横浜ならではのものをいただきましたよ~。

KIMG0194.jpg
ホテルから歩いてすぐだった横浜中華街 なんかワクワクします
KIMG0193.jpg
少し横道に入ったところにあったお店でいただいたランチセット 
これにデザートがついて¥830はリーズナブル!

名前だけは聞いたことがあった、横浜の「家系ラーメン」を総本山・吉村家で初体験もしました。

KIMG0191.jpg

KIMG0192.jpg

これまで食べたことのないタイプでしたが、さすがに美味しい!
でも、トッピングで頼んだ、野菜盛の量の多さにはただビックリ。
ただ、炒めたのではなく茹でた野菜だったのはカロリー的にも有難かったです。
ご馳走さまでした~。

年内にもう一度、関東ライブができればいいなーって思っています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

CHIAKI  ICHIKAWA

Author:CHIAKI  ICHIKAWA
2ndアルバム“SUNNY SWIMG”
3rdアルバム“MOMENTS TOGETHER”
ディスクユニオンより全国発売中!

フリーのラジオアナウンサー、英語通訳者を経て第8回神戸ジャズヴォーカルクィーンコンテスト準グランプリ受賞。

ハッピージャズをテーマに、卓越した英語力と抜群のスウィング感、安定した歌声で内外のジャズボーカル通をも納得させる、王道を行く本格派ジャズシンガー。豊かな表現力はミュージカルを彷彿とさせ、日本人離れしたディクションの美しさには定評がある、福岡を拠点に全国で活躍中。

2ndアルバム「Sunny Swing」は「ジャズ批評」2010ジャズオーディオディスク大賞ボーカル部門ランクイン。
 
'06年「JOY」、'10年10月「SUNNY SWING」'14年11月「MOMENTS TOGETHER」をリリース。




✩これからのおすすめライブ☆



10月15日(木)
関西10周年記念ライブ!
大阪茶屋町 アズール
フィリップ・ストレンジP
荒玉哲郎Bヴォン・バロンD

11月15日(木)
福岡ニューコンボ
祖田修P丹羽肇B

11月29日(木)
横浜BarBarBar
福井ともみP他

詳細はHPでお確かめ下さ~い

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク