3週目は福岡でライブでした!

2016/07/23 Sat

横浜、神戸に続いての21日の福岡ニューコンボ、木曜にもかかわらず
ホントに色々あって久しぶりに来てくださった方々、飛び込みでいらっしゃってアルバムまでご購入下さった方
ずーっと応援くださっている方々と、木曜にもかかわらず沢山のお客様を迎えてることができました。感謝~

幅広いジャンルに渡る、今までにない選曲の、私としてばちょっとばかり挑戦のライブでしたが、
お客様がほのぼのと楽しんでらっしゃるのが伝わってきて、ほっ。
メンバーからの「選曲もよかったし、いいライブだった~!」との滅多にない感想は、めちゃくちゃ嬉しかったです。
(手前味噌ですみませーん)

3週続けて、各地でライブをするのは結構大変でしたが、得るものも多かった~。
今は一つ前に進めた気持ちがしてます。楽しては何も得られませんねー。

IMG_2819.jpg
ベース丹羽肇さん、ピアノ緒方公治さん、私、ドラムス木下恒治さん

お忙しい中お越しくださったみなさま、頑張ってしっかり演奏してもらったライブ初共演だったピアノの緒方さん、
的確なアドバイスとサポートで支えてもらったベースの丹羽さん、ドラムの木下さんのレギュラー陣、
どうもありがとうございました 幸せな夜でした~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

CHIAKI  ICHIKAWA

Author:CHIAKI  ICHIKAWA
2ndアルバム“SUNNY SWIMG”
3rdアルバム“MOMENTS TOGETHER”
ディスクユニオンより全国発売中!

フリーのラジオアナウンサー、英語通訳者を経て第8回神戸ジャズヴォーカルクィーンコンテスト準グランプリ受賞。

ハッピージャズをテーマに、卓越した英語力と抜群のスウィング感、安定した歌声で内外のジャズボーカル通をも納得させる、王道を行く本格派ジャズシンガー。豊かな表現力はミュージカルを彷彿とさせ、日本人離れしたディクションの美しさには定評がある、福岡を拠点に全国で活躍中。

2ndアルバム「Sunny Swing」は「ジャズ批評」2010ジャズオーディオディスク大賞ボーカル部門ランクイン。
 
'06年「JOY」、'10年10月「SUNNY SWING」'14年11月「MOMENTS TOGETHER」をリリース。




✩これからのおすすめライブ☆

6月6日(水)
名古屋栄 ラブリー
ディアブルース
(中嶋美弥P名古路一也B
山下佳孝D)

6月15日(金)
福岡太宰府 Jazz工房Nishimura
小森陽子P丹羽肇B
木下恒治D

7月19日(木)
東京目黒・学芸大学 珈琲美学
ぱくよんせP山村隆一B

8月3日(金)
福岡 ニューコンボ
小森陽子P丹羽肇B木下恒治D

8月24日(金)
神戸北野坂 ベイズンストリート
フィリップ・ストレンジP

詳細はHPでお確かめ下さ~い

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク