FC2ブログ

初心に戻って・・・大阪ライブ終了!

2016/03/06 Sun

すっかりアップが遅くなりました~ (汗) 

2月26日の、初めてのお店アズールでの初めてのトリオとの大阪ライブ、
無事終了しました~!!

20160226_2149041.jpg

ダブルの「初めて」で、果たして何人位のお客さまがいらしてくださるのか?どんなライブになるのか?
不安の中での開催でしたが、フタを開けてみると、ほぼ満席のお客様を迎えての
これまでになかったような感じの、ゴージャズ&ハッピーな大人のライブになりました!!!
お忙しい中駆けつけてくださったみなさま、そして素晴らしい3人のミュージシャンに、
心より御礼申し上げます。幸せでしたー。

大阪での初ライブから7年半が過ぎ、もう一度初心に戻ってやってみようと決心し、
私としては、腹をくくって、思い切って、自分を信じて・・の新たなチャレンジでした。
自分で新しいお店を開拓して、ピアニストも何人か聴いて回ってと、
半年以上前から準備をして、やっとこぎつけた本番でした。
演ってよかった~。頑張った甲斐がありました~。

大人の、上質の、というアズールの雰囲気はとっても心地がよく
関西屈指のミュージシャン揃いのトリオが生み出す音楽は、ただ贅沢~!
私の作り出したい世界が目の前に的確に現れ、私はその中でいろんな女性になって物語を語れました。
気持ちよかったー。

IMG_27131.jpg
ピアノ祖田修さん
IMG_27331.jpg
ベース荒玉哲郎さん
IMG_27221.jpg
ドラムス竹田達彦さん
IMG_2728.jpg

お客様の応援は、一段と温かかく感じました。
7年半という年月は、しっかり関西にも私の居場所を作ってくれていたんですねー。
大阪もアウェイではなくなっていたなぁと実感しました。好いとうよー、大阪!
この日のライブを一番楽しんだのは、私自身だったかもしれませんね。

IMG_4583-S1.jpg

大阪での新しいページも開きました!
自分の進む道もやっとはっきり見えてきました!

大阪、そして関西のみなさま、これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

CHIAKI  ICHIKAWA

Author:CHIAKI  ICHIKAWA
2ndアルバム“SUNNY SWIMG”
3rdアルバム“MOMENTS TOGETHER”
ディスクユニオンより全国発売中!

フリーのラジオアナウンサー、英語通訳者を経て第8回神戸ジャズヴォーカルクィーンコンテスト準グランプリ受賞。

ハッピージャズをテーマに、卓越した英語力と抜群のスウィング感、安定した歌声で内外のジャズボーカル通をも納得させる、王道を行く本格派ジャズシンガー。豊かな表現力はミュージカルを彷彿とさせ、日本人離れしたディクションの美しさには定評がある、福岡を拠点に全国で活躍中。

2ndアルバム「Sunny Swing」は「ジャズ批評」2010ジャズオーディオディスク大賞ボーカル部門ランクイン。
 
'06年「JOY」、'10年10月「SUNNY SWING」'14年11月「MOMENTS TOGETHER」をリリース。




✩これからのおすすめライブ☆



10月15日(木)
関西10周年記念ライブ!
大阪茶屋町 アズール
フィリップ・ストレンジP
荒玉哲郎Bヴォン・バロンD

11月15日(木)
福岡ニューコンボ
祖田修P丹羽肇B

11月29日(木)
横浜BarBarBar
福井ともみP他

詳細はHPでお確かめ下さ~い

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク