下関バンドワゴン、ありがとうございました!

2015/06/01 Mon

29日の下関バンドワゴン、この日も温かくリラックスした雰囲気のなか、
もうお馴染みとなったみなさんに囲まれて、楽しく歌わせて貰いました~。
7月でライブは終了となるこのお店、これが、私の最後の出演ライブとなりました。
お越しいただき、どうもありがとうございました!!

IMG_23412.jpg

4年ほど一緒に演ってきたピアノの小森陽子さんとは、
彼女がおめでた休暇に入る前の、取り敢えずのラストライブ。
初めてのデュオとあって、お互い少し不安はあったけど、
完璧にそれを吹き飛ばして、すごく楽しかったです。
さすがの実力!そして、積み重ねってしっかりあるんだなあと感じました。

でも、2つの最後が重なってちょっとうるうるしてメイクが・・・気がつかなかった(汗)。
お見苦しくて、すみませんでした~。

11293469_837391559673686_1652722119_o.jpg

完全に音を失くした後、人工内耳をつけられ少し音が戻ってらしたとはいえ、
私たちと比べると、あまり聴こえてないような状態にも関わらず数曲参加してもらった
ベーシストでもある、吉本マスター。
音を感じるように、演奏が可能になるように毎日続けてらっしゃる地道なその努力には
ただ頭が下がります。

IMG_23421.jpg

バンドワゴン、そこに集うみなさま、これまでたくさんのものをどうもありがとうございました。
感謝でいっぱいです。
またどこかでお会いしましょうね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

CHIAKI  ICHIKAWA

Author:CHIAKI  ICHIKAWA
2ndアルバム“SUNNY SWIMG”
3rdアルバム“MOMENTS TOGETHER”
ディスクユニオンより全国発売中!

フリーのラジオアナウンサー、英語通訳者を経て第8回神戸ジャズヴォーカルクィーンコンテスト準グランプリ受賞。

ハッピージャズをテーマに、卓越した英語力と抜群のスウィング感、安定した歌声で内外のジャズボーカル通をも納得させる、王道を行く本格派ジャズシンガー。豊かな表現力はミュージカルを彷彿とさせ、日本人離れしたディクションの美しさには定評がある、福岡を拠点に全国で活躍中。

2ndアルバム「Sunny Swing」は「ジャズ批評」2010ジャズオーディオディスク大賞ボーカル部門ランクイン。
 
'06年「JOY」、'10年10月「SUNNY SWING」'14年11月「MOMENTS TOGETHER」をリリース。




✩これからのおすすめライブ☆

6月6日(水)
名古屋栄 ラブリー
ディアブルース
(中嶋美弥P名古路一也B
山下佳孝D)

6月15日(金)
福岡太宰府 Jazz工房Nishimura
小森陽子P丹羽肇B
木下恒治D

7月19日(木)
東京目黒・学芸大学 珈琲美学
ぱくよんせP山村隆一B

8月3日(金)
福岡 ニューコンボ
小森陽子P丹羽肇B木下恒治D

8月24日(金)
神戸北野坂 ベイズンストリート
フィリップ・ストレンジP

詳細はHPでお確かめ下さ~い

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク