FC2ブログ

神戸で春節デュオ・ライブでした~!

2015/02/25 Wed

「from 福岡。でも、しょっちゅう神戸に来ているので有り難みが失くなったボーカル、市川ちあき!」
という石川武司さんのなんとまあキツーいMC(笑)でスタートした20日の神戸ベイズンストリートライブ、
お店の持つアットホームな雰囲気そのままの春色ライブになりました。
いい意味でユルさがあって、なんかいいですねー。

pict-IMG_22506.jpg

pict-IMG_2257.jpg

いつも応援してくださる,もう関西応援団と呼ばせていただきたいみなさま、
久ーしぶりにサプライズでいらしたお客さま、
飛び入りで私が歌ってるのを聴いて来てくださったという方、
私のスケジュールをチェックして来てくださった方・・嬉しかったです。
ありがとうございました!!

K製鋼ラグビー部OBの方々、超名門のN中学の先生もいらしてくださって、
「きゃー、やっぱ神戸に来てるんだー!」って、ちょっとミーハー的になったりもした私でした。

pict-IMG_226656.jpg
デュオのお相手、ピアノの石川武司さんと

春節ためにホテルが満杯だったのか、
今回は一人でなんとなんとジュニアスィートにアップグレードという超超ラッキー!

pict-IMG_2244.jpg


pict-IMG_2245.jpg
サウナにジェットバスですよー!

でも、長い時間お部屋にいられなくて・・勿体なかった。
やっぱ私には似合わないですね。(笑)

ジャズシンガーとしての私を育ててもらった街、神戸。好きで~す。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

CHIAKI  ICHIKAWA

Author:CHIAKI  ICHIKAWA
2ndアルバム“SUNNY SWIMG”
3rdアルバム“MOMENTS TOGETHER”
ディスクユニオンより全国発売中!

フリーのラジオアナウンサー、英語通訳者を経て第8回神戸ジャズヴォーカルクィーンコンテスト準グランプリ受賞。

ハッピージャズをテーマに、卓越した英語力と抜群のスウィング感、安定した歌声で内外のジャズボーカル通をも納得させる、王道を行く本格派ジャズシンガー。豊かな表現力はミュージカルを彷彿とさせ、日本人離れしたディクションの美しさには定評がある、福岡を拠点に全国で活躍中。

2ndアルバム「Sunny Swing」は「ジャズ批評」2010ジャズオーディオディスク大賞ボーカル部門ランクイン。
 
'06年「JOY」、'10年10月「SUNNY SWING」'14年11月「MOMENTS TOGETHER」をリリース。




✩これからのおすすめライブ☆



11月15日(木)
福岡ニューコンボ
祖田修P丹羽肇B

11月29日(木)
横浜BarBarBar
福井ともみP仲石裕介B杉山修D

2019年1月10日(木)
神戸 ソネ
祖田修P他

詳細はHPでお確かめ下さ~い

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク