3月は横浜で歌いまぁす!

2017/02/27 Mon

3月は横浜に行きますよ~!

まず8日は横浜らしさが溢れる老舗で、洗練された、丁寧でボーカリストの立場に立ったサポートが光る、
素晴らしいピアニスト福井ともみさんのトリオとです。

L2017BarBarBar

☆3月8日(水)19:30~(60分)/21:00~(50分)/22:20~(40分)
BarBarBar 横浜市中区相生町1−25 若葉運輸ビル2F TEL 045-662-0493
http://www.barbarbar.jp/
予約¥2500当日¥3000
市川ちあき(Vo)福井ともみ(P)戸谷仁一(B)ジーン重村(D)

ご予約はお店で受付中です。

なお翌9日は俺のフレンチ横浜で、素晴らしいピアニスト外山安樹子さんとデュオです。

関東のみなさま~!お会いするのを楽しみにして・・お待ちしてますね~♪
スポンサーサイト

ファンキーにハッピーに盛り上がりました~!

2017/02/21 Tue

名古屋のディアブルースを迎えての福岡・久留米2days、
2日ともにすごい盛り上がりの中、あったかいお客様に囲まれて
「それそれ!」って言えるような夫々の曲ごとにピッタリの世界を作り出す彼らの演奏はさすが!
文字通りのハッピージャズの夜になりました。とーっても楽しかった!!

IMG_3214.jpg
18日は福岡バックステージ。お客様も入っていただいて。

IMG_32209.jpg
19日は久留米アフターアワーズバン。この日のライブの余韻を感じていただけるでしょうか?

万難を排してお運びくださったみなさま、遥々名古屋から車を走らせて来てくれた3人に、
心からありがとうございました!!!

IMG_3221.jpg
(左から)私、ピアノ中嶋美弥さん、ベース名古路一也さん、ドラムス山下佳孝さん

今回のライブは何人もの方の力があって実現、敢行できました。
改めてたくさんの方に支えて貰ってる自分の幸せを感じます。感謝♡

ディアブルースのみなさんとは6月21日に名古屋ラブリーでご一緒します。
でもまた福岡に来てくださいね~。みんな待っとうよー。

KIMG0176.jpg
久しぶりに食べた久留米ラーメン。
「女性でもOKのあっさり味」と書いてあったけど、博多のよりこってり!でも美味しかったです。

いいライブの後は、どうしても次のハードルが上がってしまいます・・・。
でも、やりますよー!

次回の福岡は初めてサックスを入れた編成で、5月13日を予定してまぁす。
プロフィール

CHIAKI  ICHIKAWA

Author:CHIAKI  ICHIKAWA
2ndアルバム“SUNNY SWIMG”
3rdアルバム“MOMENTS TOGETHER”
ディスクユニオンより全国発売中!

フリーのラジオアナウンサー、英語通訳者を経て第8回神戸ジャズヴォーカルクィーンコンテスト準グランプリ受賞。

ハッピージャズをテーマに、卓越した英語力と抜群のスウィング感、安定した歌声で内外のジャズボーカル通をも納得させる、王道を行く本格派ジャズシンガー。豊かな表現力はミュージカルを彷彿とさせ、日本人離れしたディクションの美しさには定評がある、福岡を拠点に全国で活躍中。

2ndアルバム「Sunny Swing」は「ジャズ批評」2010ジャズオーディオディスク大賞ボーカル部門ランクイン。
 
'06年「JOY」、'10年10月「SUNNY SWING」'14年11月「MOMENTS TOGETHER」をリリース。




✩これからのおすすめライブ☆


2月17日(土)
福岡大名 バックステージ
ディアブルースfrom 名古屋
(中島美弥P名古路一也B山下佳孝D)

2月18日(日)
久留米 アフターアワーズバン
ディアブルースfrom 名古屋
(中島美弥P名古路一也B山下佳孝D)

2月22日(木)
☆初出演!☆
東京学芸大学 珈琲美学
ぱくよんせP大塚義将B

3月8日(木)
京都祇園 Candy
フィリップ・ストレンジP

4月20日(金)
大阪茶屋町 アズール
越山満美子P荒玉哲郎B
佐藤英宜D

詳細はHPでお確かめ下さ~い

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク