「Moments Together」取扱い店舗のご紹介です!!その1

2014/10/28 Tue

3rdアルバム「Moments Together」、各地の店舗でも販売を展開していただいてまぁす!「どこで買えるか知りたい」という声もありますので、少しずつご紹介していきますね~。

まずは大阪のディスクピア日本橋店。

IMG_2575b.jpg

IMG_2577b.jpg

こーんな大きなパネルを制作くださって、試聴機の1番に入れて展開してもらってるという写真をいただきました。すっごい!!!有難い限りです。みなさま、どうぞよろしくお願いしまーす。

こんな大きなパネルを制作くださって、試聴機の1番に入れて展開してもらってるという写真をいただきました。

すっごい!!!
これはぜひ本物を見に行かなきゃですね~。
有難い限りです。

売り場には高山さん、田中さんがいらっしゃいますよ。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

ジョーシンディスクピア日本橋店
大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-5
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528

HPリニューアルしました!

2014/10/28 Tue

3rdアルバム「Moments Together」の全国発売を機に
このアルバムのイメージに合わせて、私の公式サイトをリニューアルしました!!
このブログもちょっと模様替えしてます。

そして・・・

お待たせしました!新しいアルバムもこのサイトの「DISCOGRAPHY」のページから
サイン入りでお求めいただけるようになりましたよー。

どうぞ覗いてみてくださいね~。

http://www.chiakiichikawa.sakura.ne.jp/

2014/10/24 Fri

pict-IMG_1894.jpg

大阪ミスターケリーズでの3rdアルバム「Moments Together」レコ発、
レコーディングトリオの鉄壁のサポートに支えられ、終了しました~!
ありがとうございました~♡

今回のアルバムがスロー中心のラヴ・ソング集なので、これまでのライブとは一味違う展開に、
いつもはノリノリ感がある大阪の客席が、シーン・・。
(きゃあ、やっぱり大阪ではこんなアルバムもライブもダメだったんだー、失敗?どうしよう?)

でも1stセットが終わると、まだ休憩中にも関わらず
たくさんの方がアルバムをお買い求めに来てくださって・・わーぉ!!
決して退屈されてた訳ではなかったんですねー、よかった~。

お陰様で、アルバムは完売!!
関西のみなさま、完成をずーっと待っててくださってて本当に嬉しいです!!
pict-IMG_1909.jpg

pict-IMG_1904.jpg

pict-IMG_1917.jpg

pict-IMG_19241.jpg

pict-IMG_19621.jpg

素晴らしいライブにしてもらった、石川さん、荒玉さん、高野さんにも深く感謝。

感激の夜でした~。

名古屋で温かさに包まれました~!

2014/10/06 Mon

9月の福岡に続いての名古屋AsterとTwoSomeでのレコ発、
みなさんの温かさに包まれて幸せな2日間でした。

実質的なデビューと言っていい名古屋で、こんなにたくさんのお客様にお越しいただいて
アルバムのお披露目ができるなんて・・感激♡
お客さまが楽しんで聴いてくださってる姿って、どこも変わりませんね~。
お世話いただいた稲垣さんに深~~~く感謝です。

pict-IMG_18821.jpg
出身地の名古屋での演奏となったピアノの石川武司さんは
MCで名古屋の思い出話も飛び出して・・。
厚いサウンドで、曲ごとに違う世界を作り出して見事に私の歌をパッケージングして貰いました。

3日のAsterは橋本マスターが1957年に25歳(!)で始められた日本でも有数の歴史のあるお店。
木の床とマスターのお人柄が作り出すお店の雰囲気がすっごく居心地がよくて、
ほっとできる場所でした~。80を越えてのあのダンディさ!!ジャズへの情熱もすごい!
いただいたマスターお気に入りの沢庵とほうじ茶はどちらも美味しかった~。

pict-IMG_18722.jpg
お客様と。ダンディなマスターはどの方か・・すぐ、お分かりですよね。

4日のTwoSomeは住宅街にある、とってもスタイリッシュなお店。
いたるところにライブのお知らせが貼ってあって、「あー、待っててくださったんだなー」って感激。
pict-IMG_1890.jpg

お客様も「今日はどんな音楽があるんだろう、よーし聴くぞ-」って感じが
ひしひしと伝わってきましたよ。
村瀬マスター夫妻が福岡に何度がいらしたことがあるとのことで、
初めてのところとは思えないほどの親しみを感じました。

pict-IMG_18881.jpg
終演後、お客様と。なんだかダ・ヴィンチの最後の晩餐のような構図に。(笑)

pict-IMG_1884.jpg
今回の名古屋2daysをお世話してくださった、稲垣さんと。心より感謝します!

141004_1912~01
石川さんの懐かしの味、寿賀喜屋(すがきや)さんのカツオだしがアクセントになったラーメンも
あっさり味で美味しかったで~す。スプーンというかフォークというか、可愛いです。

ありがとうございました!!来週の大阪ケリーズも上手くいきますように!

出会えたおひとりお一人に、感謝申しあげます。
プロフィール

CHIAKI  ICHIKAWA

Author:CHIAKI  ICHIKAWA
2ndアルバム“SUNNY SWIMG”
3rdアルバム“MOMENTS TOGETHER”
ディスクユニオンより全国発売中!

フリーのラジオアナウンサー、英語通訳者を経て第8回神戸ジャズヴォーカルクィーンコンテスト準グランプリ受賞。

ハッピージャズをテーマに、卓越した英語力と抜群のスウィング感、安定した歌声で内外のジャズボーカル通をも納得させる、王道を行く本格派ジャズシンガー。豊かな表現力はミュージカルを彷彿とさせ、日本人離れしたディクションの美しさには定評がある、福岡を拠点に全国で活躍中。

2ndアルバム「Sunny Swing」は「ジャズ批評」2010ジャズオーディオディスク大賞ボーカル部門ランクイン。
 
'06年「JOY」、'10年10月「SUNNY SWING」'14年11月「MOMENTS TOGETHER」をリリース。




✩これからのおすすめライブ☆

11月8日(水)
横浜BarBarBar
福井ともみP座小田涼一B藤井学D

11月18日(土)
名古屋桜山TwoSome
片桐一篤P

11月21日(火)
福岡ニューコンボ
フィリップ・ストレンジP丹羽肇B

12月2日(土)
太宰府Jazz工房Nishimura
浦ヒロノリSax小森陽子P丹羽肇B


詳細はHPでお確かめ下さ~い

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク